蒸し蒸しと暑い日が続きますね。私は代謝がいいのか、めちゃくちゃ汗をかきます。家でトレーニングをしたら、もう滝のような汗をかいて、スッキリ!に最近ハマっています。カイロの先生に聞くと、女性は夕方から夜はトレーニングはしないほうがいいそうです。ホルモンのバランスが崩れたり、あとは自律神経が乱れたりと、そういった面から見るとやはりトレーニングは朝のようですね。小さなことをコツコツと積み重ねていきたいと思います。先日、東京出張に向かう際に電車に乗っていたのですが、私たちの座っていた上に、紙袋が置いてあったみたいで、2~3人から忘れ物されてるんじゃないですか?と聞かれました。電車の降りる際ならまだしも、追いかけて来てくれる人も。いい人たくさんいるなぁと、なんだか嬉しくなってしまいました。

嫌な世の中だと思うも自分。いい人まだまだたくさん!と思うも自分。何に目を向けるかで物事の見え方は変わりそうです。

年末まで128日。今日の誕生日花は白いアンスリウム、赤いハイビスカス。今日が特別な日の方おめでとうございます!!良き日でしたか?そうでない方も明日はもっと素敵な日になりますように。