今日は朝からハプニングに次ぐ、ハプニングとイレギュラーで、台風の中心にいるんじゃないかと思うほど、めまぐるしい日でした。お昼を食べる時間ももちろんなく、朝のスムージー、コーヒー、パンのみで、夜へと。ただいま夜の22時44分。こんな時間なのに、お腹が減ってしまい、自分との戦いです。こんな風にお腹が減ることはほとんどないのですが、今日は珍しいくらいに

お腹が減りました。この場合の対策としては、あたたかい飲み物を飲む。体を温める。寝る。しか方法はありません。この時間にお腹が減ったら寝るに限ります。楽しみは明日の朝にとっておいて。妄想朝ごはんのプラン1は、洋食編。オムレツに温野菜、パンとスムージーにコーヒー。次に和食編。炊きたてのご飯にお豆腐とわかめのお味噌汁、卵焼き、温野菜。あぁどちらも惹かれます。。。まぐろの漬けでも仕込んでおけばよかったと後悔。。この朝ごはんを食べるためなら、少々の早起きは厭わないかと。明日の朝が待ち遠しいです。

年末まで102日。今日の誕生日花は、コルチカム、トレニア、カンヌ。今日が特別な日の方、おめでとうございます!明日が特別な日の方、ワクワクですね。そうでない方も素敵な日になりますように。